日常系メモブログ

体質やお金の使い方など自分の事をよく分かるようにする為のメモです。

Day 3 クローゼット

今日は体調が悪く遅くまで寝てしまいました。

ただペンザブロックを飲むとどんどん治っていきました。市販の薬でも効くんですね!




今日はリビングにとっ散らかっていた服たちと、クローゼットを整理。

掃除前の写真を撮り忘れてしまいましたが、これくらいゴミが出ました。








去年の冬に30袋、今年の夏前に10袋くらい服を捨てたのですがまだ捨てる服がありました。



反省


ザラの服はペラペラ

ユニクロもペラペラ

シワになりやすい服は買わない

首の詰まったニットはダサい

流行りでもペラペラの服は着なくなる

柄付きスカートは着ない

そもそも外国からきたファストファッションはサイズが合っていない

よっぽどオシャレじゃないと黒が似合わない



今後に生かす