日常系メモブログ

体質やお金の使い方など自分の事をよく分かるようにする為のメモです。

iphoneが良い。

愚痴です。



私SIMフリーに変更すると同時にiphoneからarrows03にしており、

ライン出来てネット使えればいいや〜くらいの考えだったんですが、

arrowsがもー〜ー使いにくいのなんのって。




大きいし操作は便利にしようとして逆に無駄なガジェットが多いし、余計な事ばかりする。

そう、アンドロイドは余計な事ばかりする。


なんでグーグルの音声機能が便利に感じるかって、機能多すぎてどこにあるか直感で操作できないから、音声機能に頼るしか無くなるんだなと思いました。

ホームをカスタマイズできるから、逆に初期のアイコンがランダム配置で、ホームのどこに何があるか見つけられない。

も〜アイコンが散らかってホーム画面もいくつもあって、ガジェットもそんなに必要ないからカスタマイズする意味もあんまりない。スマートではないです。後フラットデザインの配色センスが無い。



まだiPad操作です。

お金が貯まったらiphoneSEにします。