日常系メモブログ

体質やお金の使い方など自分の事をよく分かるようにする為のメモです。

Day 6 玄関

ビフォー

アフター



ビフォー

アフター



ビフォー

アフター




ここもぎゅうぎゅうにものが詰まってました


今日出たゴミは4袋



通学に1時間半かかるので帰るのが大体10時。そこからごはん作って、お風呂に入る前に掃除!!

という1週間を送っていたので、もう眠い眠い。



今日は珍しく8時半に帰れたので、ソッコー玄関掃除です。

靴を捨てるのに1袋じゃ足りませんでした。

なんだかんだ靴を2袋一杯に詰めて、あとの1袋はアウトドア椅子や何かよくわからないもの達を詰めました。

燃えるゴミの袋はDMでパンパン。



家族みんなのDMですが、カード会社の利用履歴や、通販のDMが大半でした。


クレジットカードやポイントカードのDMや利用履歴などが積もり積もって束になってました。


通販も便利ですが、一回利用しただけの化粧品会社からDMがワンサカワンサカ。

そういえばメールもたくさん来るので会員情報をどうにかしようと思います。


積もり積もってゴミと化す、日常で少しずつ処理していきたいです。